0.1 I.S.
コンピューターではドット絵などの細かい作業が多く手が不器用な… 続きを読む
02S.I.
今年のコンピュータは、いつもと授業のやりかたちがいました。 … 続きを読む
03K.I
今年度のITコンピューターで印象に残ったのは、GIFアニメの製作… 続きを読む
04M.I
ゲ-ム作りでは、結局未完成のままでおわってしまいました。 ウ… 続きを読む
05K.K.
僕がITキッズに入ったころはタイピングがとても遅く苦労しました… 続きを読む
06H.K.
スクラッチを使って、「てき」をうちおとすゲームをつくりました… 続きを読む
07H.S.
今年は、バナナとりゲームとシューティングゲームをつくりました… 続きを読む
08T.S.
バナナ取りやシューティングなどのプログラミングをやった。本年… 続きを読む
09T.K
私はITキッズに入ったとき、まったくプログラミングができず、意… 続きを読む
10 N.E.
今回は回数が少なく、バナナ取りとシューティングゲームしか作れ… 続きを読む
11K.M.
バスケットボールシューティングをつくりました。ゲームオーバー… 続きを読む
12M.Y.
久しぶりにゲームを作りました。キャラクターをたくさんイジりま… 続きを読む
13H.Y.
本年度コンピューターではゲームのことやリミックスなどについて… 続きを読む
14U.A.
今年のITコンピュータは、ほとんどがゲームずくりで、とても楽し… 続きを読む
16S.R.
6年生だけの講座になってからはスクラッチの異なる使い方を知る… 続きを読む
17.Y.N
僕たち六年生4人は、全員で卒業制作として自販機のシュミレーシ… 続きを読む
18H.K
チームになって最後に製作した自販機をつくるのが、難しかったで… 続きを読む
浜松ITキッズプロジェクト推進会議
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